2017年1月16日月曜日

これで終了します

このブログをここまでご覧下さり、ありがとうございました。このブログはこれで終わりです。

J. Gospel in Christmas 2016 in Fukuokaのダイジェスト映像

12/25日のアクロス福岡・円形ホールでのクリスマスコンサートのダイジェスト映像がアップされました。
どうぞご覧ください。(^O^)/


2017年1月15日日曜日

カンボジアチーム・ダイジェスト映像

1月にカンボジア孤児院に行ったチームのダイジェスト映像です。
どうぞご覧ください。



2017年1月14日土曜日

お正月料理

今頃ですが、子どもたちが買ってきてくれたお正月の定番。
伊達巻き、数の子。
kosuda

オンラインきれい!

礼拝準備祈祷会が終わってお昼休みにみてみました。映像も音質もすっごくきれい!

これってWIFIでの配信ですよね〜(*_*)

Sada


2017年1月13日金曜日

ハワイ

職場でハワイ土産を頂きました☻
はちみつでコーティングされたマカダミアナッツチョコです

naomi

イベント

博多駅前では、クリスマスマーケットの時と同じ塔が準備されていました。
これからイベントが始まるようです。kosuda

2017年1月12日木曜日

寒波

つい秋田の天気を見てしまう
あー大雪☃️寒そうです
14, 15日はセンター試験。全国的に守られますように
sasaki

トーテム公演

2/3〜3/19まで、トーテムの福岡公演を博多駅では映像を流しながら、宣伝しています。
すごいパフォーマンスに見に行きたくなりますね。
(写真は駅構内の横断幕)kosuda

映像はこちら
https://m.youtube.com/watch?v=YnFdSkeqVd0

Genius Bar

Appleです。わからないことを聞きに予約してきました。ついでにいろいろ聞いちゃってます。
映像製作にすっごい良さそうなスタビライザーをいじらせてもらいました!楽しい!Sada

今度は天神

カビとの闘いは時間の関係で延期となりました。
現在天神で、今度は映像製作の準備として、まずはAppleに行ってやることやってきます。
Sada

朝活

出かける前に風呂場の天井のカビとの闘いをしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ すぐに綺麗になりバスに遅れませんように!
前Sada

2017年1月11日水曜日

おぜんざい

日本人の多くが好きなおぜんざい

西洋あずきと言われるのはレンズ豆。こちらはスープにするととても美味しい
sasaki

2017年1月10日火曜日

殉教聖会 通訳部門祈祷会

火曜の7時は通訳部門でお祈りです。
英語の勉強しなきゃ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Sada
(写真は昨年の殉教聖会@西坂...寒そう)

メッセージローマ11:1-12

オンラインでも配信しています
sasaki

世界で一番短い聖書の話

毎日五分のメッセージ。
33回目。マタイ7:7 具体的に求める
sasaki

感謝を通して主が働かれる

ポーランドの霊の戦いのとき、レンタカーを借りた時のこと
すごい奇跡
sasaki

火曜礼拝

アクロスで行なわれたクリスマスコンサートのダイジェスト版です
sasaki

=?cp932?Q?=92a=90=B6=89=EF=87A?=

*粗挽き肉とナスのパスタ

友達が作った
*カブと蓮根のポタージュ

chiyomi

=?cp932?Q?=92a=90=B6=89=EF=87=40?=

同じ1月生まれの友達と手作りディナーで誕生会をしました(*^ω^*)
私が作ったのは、
*熟成ポークの桃ジャム入りマスタードソース
*炙りさわらのカルパッチョ

chiyomi

2017年1月9日月曜日

新しいことに挑戦!

祈祷会のLINEデビューです。ちょっともたついたものの、グループにしとくと後から入るのも入りやすそうです(*´◒`*)Sada

元気になってきました

二度目の大手術を乗り越え、エサも食べれるようになった我が家のみーちゃん。
人間のおかずも狙えるようになってきました。
神さまに感謝します!
kosuda

成人式

今日は成人式がありました。
お祈りありがとうございます。
我が家の成人、Sちゃんです。後ろ姿だけブログアップ了承済みです。(^O^) kosuda

お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

3日から一週間通しで仕事だった夫に、大好きなちらしを作りました
二男が持って来たイクラを乗せたらご機嫌です
sasaki

2017年1月8日日曜日

第7礼拝

オンラインで参加しています。
今日はカンボジアのダイジェストムービーが見れる!
Sada

風のひびきミニコンサート

今日は、クリスマスコンサートに来られた方が、1月のコンサートの詳細を聞きに教会に来てくださいました。
感謝します!

メッセージ

「神様の方を選択していきましょう!」

naomi

特別賛美

戻り橋
withが歌います!

naomi

2017年1月7日土曜日

具雑煮

長崎では、お雑煮を具雑煮と言う所もあります!
12月から1月の短い期間のみ、とあるコンビニから具雑煮が販売されるんです(*^ω^*)
長崎県限定です!

chiyomi

七草粥

湯気で画面がモヤモヤです
夫は毎年、七草粥を必ず食べます
何倍もお代わりして^_^
sasaki

2017年1月6日金曜日

糖分摂取

子供達が冬休みでパワフル(*´ω`*)
スタッフ陣は夕方になる頃にはクタクタ‥

休憩に糖分摂取!

chiyomi

長蛇の列

バイト終わり、バスに乗ろうとしたら長蛇の列。今日から嵐のコンサートがドームであるそうです。Jゴスペルもこうなります! kosuda

2017年1月5日木曜日

大将季(だいまさき)

これだと大きさがわからない💦

野球のボールくらいの大きさで皮が薄くめちゃ美味しいミカン

鹿児島からお土産で頂きました
🎶 sasaki

納税しに

税務署に来ています。
怪しい人と思われないいうに自撮りするのは難しい〜(*´◒`*)Sada

2017年1月4日水曜日

定番

実家に帰るとやる事!
たこ焼き(*^ω^*)
外はカリッと中はトロっと♫
家族に好評です(*´ω`*)

chiyomi

仕事初め

祈りに応えられ、無事終了!
見上げるとやさしい夕ぐれだ〜(*´◒`*)
Sada

2017年1月3日火曜日

牡蠣

今日、生牡蠣を頂きました。ちょうど息子が帰る直前のお昼に頂き、美味しいと喜んでいました。
感謝します!
kosuda

洗礼式

ティダとティモテの洗礼式です
おめでとう‼︎
sasaki

カンボジアのオンライン配信

見ています。ちょっと止まったりしますが、前回よりずっと良い配信。洗礼式です。感動です。Sada

カンボジア聖会

オンラインで見ています
sasaki